※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PMSの為、婦人科に通院中です。通院している婦人科は複数先生がいます。…

PMSの為、婦人科に通院中です。通院している婦人科は複数先生がいます。
昨年末に生理から9日目に不正出血がありました。生理はとっくに終わっていた時期であること、出血の仕方が排便する時に力んだらたらっと鮮血が出ました。
その不正出血の翌日がPMSの受診日だったので不安で相談しました。その時に内診と、経腟エコーをして異常なしでした。お尻からの出血じゃない?と言われましたが私は確実に前から出血しているのを見たので違います。
PMSの受診している先生は漢方などに強い先生です。その先生とは別に婦人科の腫瘍?などに詳しい先生も在籍しているのでその先生に改めて相談したいのですが意味ないでしょうか?
子宮頚がん検査が前回からちょうど1年たつのでお願いしたいとも思ってます。PMSの先生には失礼ですかね…。
また子宮頚がんと一緒に子宮体がんもやるべきでしょうか?来年で40代になります…。

コメント