※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ。
子育て・グッズ

雛人形購入についての質問です。収納台の雛人形は子どもに安心?トイザらスで購入の満足度は?

雛人形を購入するにあたり、二点質問があります。

●収納台の雛人形は、赤ちゃんや小さな子どもが人形や小物を触ってぐちゃぐちゃにしてしまう気がするのですが、実際に購入された方どうですか?

ケースに入っているものだとそういう心配はないと思うのですが、
実際に小さなお子さんがいらっしゃる皆様方はどのようなものを購入されましたか?

●トイザらスで購入された方、満足度どうでしたか?作りとか、保証とか。
保証に関して、人形やさんのほうが、保証はよかったりするので、もしトイザらスで購入した場合の保証が気になります。

以上、宜しくお願い致します。

コメント

こりす

収納台にしたので
2歳までは高いところに飾って
3歳から下に飾ってます!

今年は下の子が弄りそうなので
棚の上に飾る予定です💦

• まーぼ。

まーぼ。

なるほど!収納台でも高いところに飾ればいいのですね!
    ただ、棚がないという、、、。

• 1月7日
日月

うちは猫もいるので、ケースに入ったものを買ってもらいました😄
カラーボックスの上に飾れるサイズなので、収納も困らないですし、私のお雛様と同じお店で見たのでお顔も可愛くて満足しています。

トイザらスで売ってるお雛様も、可愛いのたくさんあって悩みますよね🤭

• まーぼ。

まーぼ。

猫ちゃんいればケースですね!
    色々悩みます(>ω<)

• 1月7日