※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

大分市内で、ポケモンカードを売ってるおみせを知ってる方いました教え…

大分市内で、ポケモンカードを売ってるおみせを知ってる方いました教えて下さい!

コメント

くろ

大分市だとTSUTAYA、GEO、イオン、ファミマ、ローソン、セブンイレブン、エディオン、ヤマダ電機、レアルトマト、カードプレイス等で買えますが、カードの新作の発売日じゃないと買えない事が多いので、運が良ければ店頭で買えるという感じです😅
ポケモンオンラインだったらまだ販売中のパックだったら買えると思います。

コンビニのカウンター等に再入荷分でたまに見かける事もあるので見かけたらラッキーです😊

• そら

そら

すみません💦
    下にお返事してしまいました😣

• 1月7日
  • くろ

くろ

1月20日の新作弾の発売日に(TSUTAYAとヤマダ電機は予約のまなのでその2店舗をを除き)朝一番の開店同時に並べるのなら新弾のポケモンカードは確実に買えると思います。
    発売日当日にコンビニの5〜6時台にも並んでる事があります。

私も子供たちが最近ポケカにハマって遊びたくてもカードが買えない(遭遇しない)😱って事が多くてお気持ち凄く分かります😂

• 1月7日
  • くろ

くろ

明後日9日にTSUTAYA光吉店でポケモンカードの小学生大会?というのがあるようで、じめて教室でカードを貸してくれるとかなんとか?で手ぶらでも大丈夫そうなのでお時間あれば行ってみるのも有りだと思います😊

• 1月7日
  • そら

そら

光吉でイベントがあるんですね😆
    素敵な情報、教えていただき、ありがとうございます☺️

• 1月8日
そら

わぁ〜😭沢山のお店の情報ありがとうございます😭

中々やはり、手に入りにくいんですね😣

今、息子が探していて中々なくて💦
ポケモンオンラインも見てみます‼️
ありがとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

コンビニは売ってるのよく見ます。

漫画倉庫で500円ですが
ポケカの自動販売機がありましたよ。

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    漫画倉庫でポケカの自動販売機あるんですね😆知りませんでした‼️
    色々探してなかったら行ってみます☺️

• 1月8日
ちひろ✩⃛

先月ですが明野アクロス4階のおもちゃ屋さんにありましたよ☺

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    明けのアクロス4階の玩具屋さんで先月見たんですね‼️
    今もあるかな⁉️😳
    情報ありがとうございます❣️

• 1月8日