※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーでマルチクイック9を購入検討中。二役のシンプルなものか、多機能なものか迷っている。料理初心者で、主に離乳食やミキサー食作りが目的。使いやすい方はどちらがいいでしょうか?

ブラウンのブレンダーでマルチクイック9の購入を考えています。

つぶす、混ぜるのシンプルな二役のものか、
何役もあるものを購入するかで迷ってます。

二役の方にした場合、全く別のものでスライサーセット的なものの購入も考えています。
理由としては、保管場所と使いこなせるかが不安な為です。

でも、ブレンダーでセットになっている方が使いやすいのかな?とも思っています。

料理は苦手で、今からまでこういった物を使ったことがありません。

ブレンダーは主に離乳食や医療ケア児がいるので、ミキサー食を作るのを目的に購入します。

使いやすい方はどちらだと思いますか??

コメント

れんたろママ

数年前のモデルですがマルチクイック持ってました。
私は結局ブレンダーしか使わなかったです。

泡立て器は別で電動を持っていましたし、チョッパーも別のフードプロセッサーを持っていたので…😅
ブラウンのが良ければ、他を処分する予定でしたが専用のものの方がやはり使い勝手が良くて💦

セットになってるものは使うイメージが湧いてないと結局使わないままになるかもしれません。それと結構収納に場所とります。

あと、ブレンダーは気に入って使ってましたが、ロックボタンの効きが悪くなって意外と長くは使えませんでした😫
なので買い替えでティファールにしました。

ブレンダーとスライサーを使うのがメインなら、セットじゃなくそれぞれで買った方が無駄がないかもですね🤔

• てんちゃん

てんちゃん

遅くなりました。
    ありがとうございます♪

参考になりました!!
    数日考えて別々で購入しました😊

• 1月13日