※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
子育て・グッズ

鼻水吸引器について、娘が嫌がるので電動を検討中。ピジョンかメルシーポットか悩んでいます。チボジから電動に変えた方、どちらか使っている方のアドバイスを求めています。

鼻水吸引器について

今チボジを使っていますが、娘が嫌がりなかなかうまく鼻水が取れません。
鼻にノズルを当てて、レバーを引くのに両手が取られてしまい、娘が顔を背けてしまいます。
足で挟んでする方法も何度かしましたが、身体を捻らせてしまい、うまく出来ませんでした💦
そこで電動を検討してます。
色々口コミみて、ピジョンかメルシーポットかなぁと思ってますが、チボジから電動に変えた方、どちらか使ってる方のアドバイスをお聞きしたいなぁと思っています!

コメント

マナ

ピジョンの電動のものを使ってます!メルシーポットを使ったことがないので比較できませんが、吸引力けっこうあると思います😊洗うパーツが少ないので、お手入れがとてもラクです✨