※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で歩き始めたが、まだ短距離で5~10歩程度。いつからスタスタ歩けるようになるでしょうか?

来月で1歳になる娘を子育て中です。
つかまり立ちもなかなか早い方で10ヶ月になってすぐ自分で立って歩くようになりました。しかしまだ短距離自分で歩けるぐらいでスタスタとは歩けていません💦
5~6歩、歩くかなって感じです。多いときで10歩ぐらいです。
いつからスタスタ歩けるようになるんでしょうか?

コメント

りん

うちの子は10ヶ月半ぐらいから歩いてましたが11ヶ月半ぐらいにはもうほとんど転けずに歩き回ってました🙋🏻‍♀️
ただスタスタかと言われたらどうだろう、、、(笑)

えす

7ヶ月でつかまり立ちして
8ヶ月で伝い歩きしまて早い戻ってたけど
今あと3日で一歳の息子はまだ歩けません😂
姉の子は1歳くらいでスタスタ歩いてました!女の子

  • えす

    えす

    伝い歩きして早いと思ってたけどの誤字ですすみません💦

    • 1月7日