※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
妊娠・出産

排卵日にコンドームが漏れ、生理が遅れているが陰性。妊娠可能性は?吐き気や微熱、お腹の張りを感じる。

昨日が一応ラルーンの生理予定日でした。ラルーンでは12/20が排卵日で彼とのセックスが12/22でコンドームの装着に失敗し、ゴムから少し漏れた可能性がありました。生理がこずとても心配で生理予定日の朝にチェックワンを試しましたが真っ白の陰性でした。今日も来なかったので心配で朝起きて試しましたが真っ白の陰性でした。このような場合でも妊娠の可能性はありますか??心配から来るのか吐き気や微熱を感じ、お腹が張っている感じもします。

コメント

y♡

チェックワンは生理予定日1週間後から反応すると思います☻
排卵日が遅れていたら妊娠という可能性もあるかもしれませんが、
20日に排卵していたら妊娠はしていないとおもいます。
チェックワンファストという検査薬なら
生理予定日当日から反応がでますよー!

• かなみ

かなみ

先ほど調剤薬局でチェックワンファストを購入しすぐに検査しましたが陰性でした。この場合は妊娠の可能性はないですよね?、、、

• 1月5日
  • y♡

y♡

ないと思いますよ!
    私はチェックワンファストで生理予定日2日後くらいにやって陽性がでたので☻
    心配や不安で少しストレスになって遅れてるのかもしれないですね(・ω・`)

• 1月5日
  • かなみ

かなみ

ありがとうございます。本当に不安でずっと考えてしまっています。。もう少し気楽に生理を待ってみたいと思います。。

• 1月5日