※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの周り方について、アドバイスお願いします🙇‍♀️夫婦、…

ディズニーランドの周り方について、アドバイスお願いします🙇‍♀️

夫婦、中学生、4歳、生後5ヶ月の5人で来週の平日に行きます。
宿泊はトイストーリーホテルです。
赤ちゃんと大人1人は、パレード前にホテルに先に帰るかもしれません。

⭐️絶対行きたい・見たい・食べたい
美女と野獣
エレクトリカルパレード
ミートミッキー
ミッキーのワッフル

⭐️できれば行きたい
ベイマックス
ハニハン
バス
モンイン
ジャンボリミッキー
ジャングルクルーズ
ピーターパン
グーフィーのペイントハウス
フィルハーマジック
ウエスタンリバー鉄道

🍴13:50〜クリスタルパレスを予約済み

入園後、美女と野獣→グーフィー→ハニハン→フィルハー→ピーターパン→13:50クリスタルパレス→ジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→バス→モンイン→ベイマックス→ミトミ→エレクトリカルの場所取りしながらワッフル

ハッピーエントリーは使いたいですが、子どもたちが起きれるかわからないので何時に行くか未定です。

ジャンボリは抽選で当たったら、みたいです。
インパしたらすぐアプリで抽選すれば大丈夫ですか?

なんか無駄が多いのと、後ろに詰まりすぎですよね💦
ベイマックスは諦めようかな。
アドバイスお願いします😖

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に入園しますか?
美女と野獣は朝イチ混みます!なので朝イチやめるか夕方以降がいいかなと思います!
絶対だと別途2000円だしたほうがいいかも?
ジャンボリーはすぐ抽選してもハズレるときはハズレます!早い者勝ちではないので💦

• ママリ

ママリ

これをこなすには何時に入園したらいいんですかね💦
    ハッピーエントリーで8時ごろにエントランス着くように行くなら、むしろ一般の方が早いと聞いてどうしようかなと思ってます😖
    子どもたちが起きれるかどうか、、
    美女と野獣はあさイチが混むんですね。

• 1月7日