※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

先程初詣に行ってきました。1ヶ月の子と2歳の子連れて行ったのですが旦…

先程初詣に行ってきました。
1ヶ月の子と2歳の子連れて行ったのですが
旦那が気が利かなくてイライラしてしまい
神様の前?神社でケンカしてしまいました。

喧嘩と言っても一方的に暴言を言いました。

上の子は私の父が見てくれていて
旦那はフリーなのに
砂利でベビーカーの足を取られてるのに
手伝わないとか本当にイライラしました。

神様の前で喧嘩をしてバチが当たるでしょうか

コメント

ママリ

当たらないです、大丈夫です☺️

  • ママリ

    ママリ


    本当に何もやらないで
    ぼーっと突っ立ってたりして
    本当にイライラします😔

    そう言って頂けて安心しました、、、
    ありがとうございました😭

    • 1月7日
ママリ

わたしも子供抱っこ紐して上の子がスーパーボールしたいとかゴネて大変なのに、旦那は友達と屋台のこと見ててイラッとしました笑

  • ママリ

    ママリ


    本当に男って気が利かないって言うか、、
    周りを見てないって言うか😔

    手伝わないなら来なくていいよって感じです。😕
    一緒居るとやらない分
    こっちがイライラしてしまいます🤯

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃいい顔で〇〇買ってこようか?とか聞かれても、その前に子供どーにかしてよって感じでした笑
    そしてやりたいボールすくいさせてました😂いいけど!いいけど!こっちは頑張って我慢させてたのに!って😡

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば旦那さんに当たるんじゃないですかね🫢笑

  • ママリ

    ママリ


    本当に少しは考えろよって思います😩
    普通に考えて砂利道ベビーカー押してんだから手伝えよって
    なのに、自分のことだけ素早くて本当に腹立ちます😕

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら男の方が力あるんだから押してくれよって感じですよね🙃
    うちも自分のことしか考えてなくてよく腹立ててます💢笑

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ


    同じですね😩

    自分の事となるとやる事早いんですよね💦
    それをこっちに活かせよってよく喧嘩します💦
    お参りも賽銭投げただけで
    2歳の子はぐずるし
    ベビーカーだし
    手を合わせる暇もありませんでした、、、笑

    • 1月7日