※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

40週6日目の初マタが超過で不安。出産後のやりたい事リスト作成中。産後したいことやモチベーションを教えてください。

40週と6日目の初マタです🧸
超過してて不安しかないマタニティライフ(終盤)を送ってます(๑・̑◡・̑๑)周りはポンポン産まれているのに、なんで私は産まれないの。と、暗くなるばかりだったので出産後のやりたい事リストや、産まれてすぐ使うものなどの整理をしたりして気を紛らわしてます😂✨

これから出産を控える方や、同じく超過している方、皆さんの産後したい事や、出産のモチベーションを上げてくれるものなど教えてくださーい!☺️

コメント

miki_house

私は本日で40週になりました!超過コースです🥹
不安とイライラでメンタルが下がり気味です笑。

Dr.にはまだ時間かかりそうって言われています。

お腹そろそろ辛いので早く出したい気持ちでいっぱいですね🤣

私は録画番組見たり、携帯で気を紛らわしています🤣

• チャコ🧸

チャコ🧸

わかりますー🤣
    42週までは大丈夫とか言われたけど、周りからの見えないプレッシャーや体が重たいことから、メンタルやられますよね😂

私も携帯見たりしてるんですけど、避けてた、絶叫系の分娩を見てしまったりして自爆してました🤣

• 1月7日
芽依

まだ出産までには先ですが
入院中という事もあり。。

とりあえず、私は
◎焼肉が食べたい
◎ラーメンが食べたい
◎買い物に行きたい
◎すき焼きが食べたい
◎息子と遊びたい

願望だらけです😂😂❤️

• チャコ🧸

チャコ🧸

入院も気が滅入ってしまいますよね😭

楽しいこと、したい事を考えながらなんとか乗り切りたいですよね🥺

辛いマタニティライフも後半戦なので、後少し!と言い聞かせて頑張りましょう🥺😂✨

• 1月7日
  • 芽依

芽依

チャコ🧸さんも
    あと少しでBabyに会えますね☺️✨
    可愛いBabyが無事に誕生しますように❤️❤️❤️

• 1月7日