※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

ツワリが12週目で再燃し、食後吐き気と頭痛が続く。同様の症状の方、体調は?

6週目後半から始まったツワリ。
11週目に少しマシになったかなーと思ったら12週目、再び再燃。
吐き気で食べれない→食べたら吐く。から、食べれる→食べた後吐き気で吐く+頭痛が出てきました。
(´;ω;`)そろそろツワリも終わりかなーと思ってたのに、辛い。
12週目の吐きツワリの皆様、体調はいかがでしょうか。

コメント

私は12週から酷くなり17週ぐらいでようやくマシになりましたよ( ; ; )
安定期入ると落ち着くみたいですねー

• ういろー

ういろー

17週ですか(´;ω;`)
    結構初期からツワリだったので既に1カ月くらいツワリなんですが。
    まだ暫くツワリと闘う覚悟します(つД`)

• 1月5日
おりか

私もつわりで苦しみました( ¯ω¯ )
16週には胎盤が完成し、赤ちゃんはそちらから栄養をもらうので、そうすると高温期と同じホルモンがでなくなり体のだるさやつわり症状が落ち着くらしいです!
実際私も16週でつわりが落ち着き初めてだるさもとれました!
安定期入るまで、、、と自分に暗示かけてました(笑)
つらいですが、乗り切りましょう!

• ういろー

ういろー

自分に暗示。
    大事な気します!(笑)
    私も自分のカラダに言い聞かせたいと思います(笑)

• 1月5日
ぽんちゃん

わたしは12週目くらいに落ち着いてきたんですが、13週目からまたつわりがぶり返してきました(;ω;)
吐きすぎて胃が痛かったり、めまいがしたり、胃が空っぽでお腹が空くと胃液を吐いたり、、、
今やっと落ち着いてきたかなという感じですが、まだたまに上記の症状あります^^;

• ういろー

ういろー

私も11週目に少し落ち着き、お!?コレは収束するのかな?って思ってたら、ホント一瞬でした(笑)
    最後までツワリある人もいるってききますしね😂元気な赤ちゃんが産まれてきてくれれば、それでいいです。

• 1月5日
ママリ

10wで落ち着いたと思ったら11wで吐きづわりにパワーアップしました。笑
12wに入り、朝はわりとスッキリしてるので調子に乗って昼にスープカレーを食べたら夜に当然リバース。
まだおさまらないみたいです…
はやく終わってほしいですよね(´;ω;`)

• ういろー

ういろー

私も12週目の戻ってきたツワリに苦しんでます!😱💦私は頭痛が出てきて、しかも先生に相談したら妊娠時に使える頭痛薬が私には合わなかった薬リストに入ってて処方してもらえず😭💦💦
    ツライです。
    お互いがんばりましょう😂

• 1月6日
maru

12週から悪化して結局29週の今も終わりません汗
もう産むまでコースです

• ういろー

ういろー

29週目でもツワリですか(´;ω;`)
    ツライですね。
    私の叔母が始めから出産までツワリ経験者らしく、親戚にいるので、私もソレだったらどうしようと怯えてます😱💦💦
    体調大丈夫ですか?
    御大事にしてください😭💦

• 1月6日