※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスのベビースリングバッグ使ってる方いますか?いいなー、と…

ノースフェイスのベビースリングバッグ使ってる方いますか?
いいなー、と思ってるのですが結構高いのでしっくりこなくて使わなかったら勿体無いなぁ、と思って迷っています。

ちなみに今持ってる抱っこ紐は
ベビービョルンミニ(新生児期に頻繁に利用しましたが、正直もう肩が痛すぎて長時間使用は厳しそうです。)
エアリコ(中古で譲っていただいたもので、ちょっとしたお散歩と寝かしつけにたまに使います。ベビービョルンよりはまだ体が楽です。)
です。
ベビーカーは機嫌が良ければ乗りますが、わりとよくぐずるので外出中、途中からずっと抱っこ紐ということもよくあります。

ノースフェイスのスリングに限らず、ヒップシートやスリングなど必要だった、必要じゃなかった、などご意見いただければ嬉しいです。
また使ってた方は何歳くらいまで使ってたかなども教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント