※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠29w 8ヶ月の初マタ 20歳です明日、成人式があるのですがお腹がおっ…

妊娠29w 8ヶ月の初マタ 20歳です

明日、成人式があるのですがお腹がおっきくて振袖が着れないので欠席するつもりです。
振袖は着れなくても別にいいのですが、仲のいい友達とも会えてないので久しぶりに会いたい気持ちがすごい出てきちゃって行けないのが少し悔しいです🥲

私服で友達だけに会いに行くのはおかしいですか、、?
(黒のロングワンピースか、赤と青のチェックキャミワンピースで行こうかなって思ってます)

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

私は長男の出産後に成人式がありました🤣

成人式も欠席して友達にも会いに行きませんでした🍀

私はありだと思います☺️

ひかるん

振袖は一生の思い出!なんて言いますが、着れなくても久しぶりに友達に会えるのだから会って後悔ない方がいいと思います!
産後はなかなか会えなくなると思いますし、今のうちに素敵な思い出作っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

体調が良いなら、感染症対策をしっかりしながら会いに行くのはアリかなと思いました☺️

みふ

私は別の理由で振袖が切れませんでしたが、違う綺麗めの服で行きました!せっかく友達に会えるのなら行った方が後悔しないと思います!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!どんな格好で行きました??
    (私は黒のロングワンピで行こうと思うのですが、、)

• 1月7日
  • みふ

みふ

カジュアルめのスーツでいきました!妊婦さんですし、ワンピースも全然いいと思います😊

• 1月7日
めいこ

会場の外で会うなら私服でいいと思います!
式に参列されるならスーツやきれいめのワンピースかなと思いました☺️