※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

妊娠中毒症になって減塩したり、ストレス溜めないようにしてくださいっ…

妊娠中毒症になって減塩したり、ストレス溜めないようにしてくださいって言われてきたけど、夫に対してのストレスと、実家に居てもストレスだし、義実家に居てもストレスだし、緊急入院でストレスだったし、なんかもう死んだほうがマシなんじゃないかってあの時は思ってた。

夫は人が入院中、飲みに行こうぜとかマジで自由が無いとか友達に言いまくってたり、デリヘル呼んだことあるとか、飲み屋で出会った女とヤッたとか武勇伝語ってるし。
高校の同級生だった女の子を口説いたりしてたし。

実家は「もう結婚したんだから旦那さんの家に行くのが普通でしょ!何でいつまでも実家に居るの!?」と言われるし(里帰り出産だって説明したんだけども)

義実家(主に姑が。)は旦那がセクシー女優の名前を言ったら「お嫁ちゃんに怒られちゃうわよ!笑 」とか、「お酒飲み過ぎたらお嫁ちゃんに怒られちゃうわよ🤣」とか。何かにつけてお嫁ちゃんがお嫁ちゃんがって言う。LINEで夫と悪口言い合ってる。
極めつけは、「離婚した親を持つ子供は絶対に離婚するわよ〜😂」って酔っ払った勢いなのか何なのか知らないけど言われたこと。

緊急入院は外に出られなくなるのと、お散歩が好きだったからそれが出来なくなることによるストレス😇笑

今となっては良い社会勉強というか、経験というか、自分の子供がもし結婚して子供が出来たって報告が来たらこうならないようにしようって思えた。

正月早々嫌なことばかりを思い出してネガティブ😇
妊娠する前に戻りたいなぁ…

コメント