※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

臨月に入りました右の肋が痛すぎて右向きで寝られません普通にしてても…

【つぶやき】

臨月に入りました
右の肋が痛すぎて右向きで寝られません
普通にしてても痛いです
おしりの左側も痛すぎて動く度に
いたっ!って声が出ます
恥骨も痛いです
膀胱から肛門にかけても繋がって
キーンとした痛みがあります
鼻から頭も繋がって痛いし
体重増加したからなのか、
立ったり歩いたりすると足の裏が痛いです
体重に耐えきれてない感じがします
全部つらいです
これ全部妊娠によるトラブルだと思うと
妊娠って大変なことなんだなと本当思います
最近は、つらくて
早くうまれてほしいと思っちゃってます

でも
こんなにたくさん痛くて生活に支障が出てるのに
たまにだけど夫を職場まで車で送迎したり
夜ごはんつくったり水通ししたり
たまにだけどお散歩したりする私は偉い!
あと少しがんばろう😢
赤子もがんばってくれよ〜👶🏻

全ての妊婦さん、よくがんばってます
偉い!すごい!私たち!強い!
励ましあって乗り越えましょう🥹

コメント