※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、ボディースーツのサイズについて相談です。現在60サイズを使用中で、70サイズを購入しようか迷っています。皆様の70サイズの着用期間を教えてください。

生後3ヶ月、ボディースーツの購入について
60サイズのカバーオールやツーウェイオールが小さくなって手足が出るようになってきました。
ボディスーツは60のものを使っていて今のところピッタリサイズなのですが、3枚しかないので追加購入をしようか迷っています。
60はすぐ入らなくなると思うので70を購入しようと考えてますが、今70を買ってどれくらい使えるでしょうか。
流石に肌着で80を買うのは大きすぎますよね😓

子どもの成長差も勿論あると思うのですが、参考に、皆様のお子さまが70サイズをどれくらいまで着れていたかよかったら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

70今でも着れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    8ヶ月まで使えるとなると何枚か買い足しても全然いいですね🤔✨
    差し支えなければお子さまの今の体重お伺いしてもいいですか??💦

• 1月7日
あんどれ

上の子は70は3ヶ月くらい着てました😊
下の子は今70がぴったりです!
ただ80は割と大きいので、買い足すのは70がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱり80はおおきいですよね😭💦
    お下がりの80のお洋服も大きくてとても今着せられないので、下着ですしやはり買い足すなら70にしようと思います☺️
    差し支えなければ、4ヶ月のお子様の今の体重をお伺いしてもいいですか??💦

• 1月7日
  • あんどれ

あんどれ

年末時点で6.5kgだったので、7kgくらいだと思います!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日