※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘が鼻水と咳が出ています。熱はないが、ミルクも飲みづらい状況。予防接種後に症状が出たため、RSウィルスなどの可能性を心配しています。

生後2ヶ月娘が鼻水と咳が最近出てます💦
病院連れて行くのですが街の小児科に連れて行くことにしました熱はないのですが、ミルクも咳が出ちゃうのでなかなか飲めなくてゆっくりですが飲み切ります💦

これはRSウィルスとかだったりするんですか…
一昨日初めての予防接種を受けました。
その後熱もありませんがこーやって咳や鼻が出るようになりました。

コメント

ふうしゃ

2ヶ月とかだと心配ですね😭普通の風邪の可能性もありますが、

コロナの可能性もなくはないですよね😭

RSとか肺炎だったら
吐き戻しするくらい
咳したり夜間も眠れないくらい咳すると思います💦

ママリ

娘は生後28日目で上の子からの風邪をもらい、RSウイルスでした🥲
熱はなく、呼吸が荒く夜も寝れずおっぱいも飲みにくそうでした💦
夜も呼吸が止まらないか心配で救急に2回行きましたよ😭