※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の妊娠中、夢で性別が当たった経験がありますか?夢で男の子を見てガッカリし、気になっています。当たった方や当たらなかった方、どのくらいいるでしょうか?

夢でみた性別が当たったことありますか??

今日子供の性別発表する夢をみました🤣

まだ16週で 検診が来週なので性別不明で
夫婦ともに女の子希望です🙆‍♀️

夢では男の子で 2人でガッカリしてました🤣
まぢかー また男かぁ😅4人目いくかぁー みたいな話でした🤣

3人目にして初めて夢を見たので 気にしすぎなのか 予知なのか気になります🤣
当たった方や当たらなかった方 どのくらいいますか🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子も下の子も当たりました🙆‍♀️

ちひろ✩⃛

前回は女の子の夢を見て女の子
今回は女の子と男の子の夢を見て男の子
わりかし当たってるかな?と思います🥹

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かる前に、女の子を妊娠した夢を見ました!
その後妊娠が分かったのですが、条件的には男の子で、きっと男の子だろうと思ってました😂
性別が判明する前にも女の子を出産する夢を見て、旦那に話したら私も旦那も女の子希望だったので、願望の現れだねーなんて笑ってました😂
ですが結局本当に性別は女の子でした🥰

ままり

わたしは女の子出産した夢見ました☺️でも旦那が男の子希望だったので言えず…結局男の子だったので夢は外れてましたね😂
結局は2分の1なのでご希望通り女の子だといいですね😊🫶

mii

長女と次女のときに夢で男の子出産する夢見て外れてました😂
私が男の子ほしい願望が強すぎたのか夢に出てきたのかなと思ってます😂

鮎🐟

1人目の時に男の子2人に囲まれてる夢を見て男の子(1人)でした😊
2人目の時も同じ夢を見て2人目も男の子かな?って思ってたら女の子でした😆
今回は性別に関する夢は見てませんが、お腹の子は男の子なので、1人目2人目の時に見た夢はある意味当たってたのかな?って思ってます😆

よち

三男の時は女の子出産する夢でした。が、出てきたのは我が家では1番可愛い顔の男の子でした🤣
夢は私の願望でしたね〜🥺