※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性40℃の発熱3日目。その看病をしながら普段の家事も生後2…

旦那がコロナ陽性40℃の発熱3日目。
その看病をしながら普段の家事も生後2ヶ月になる娘の育児も全て1人でやっています。

なのに旦那からの言葉が
「何でしんどくならないの?なんで罹らないの?いいなぁ」

私がダウンしたら誰が娘の面倒みるんだ!!!
こちとら意地でも発熱しない発症しないと気張って
栄養とって体調管理しながら
あんたの看病もしてやってるのに!!!

むしろあれだけ気をつけろと言っていたのに
手洗いうがい徹底しろと言っていたのに
同じ生活をしていた正月休みでどうやって貰ってきたんだよって逆に聞きたいわ!!

ちょっと熱下がったと思ったら調子乗ってYouTube見て再熱。
なめてんのか!

父親の自覚あるなら気引き締めろ!!!


と。さすがに病人には言えずここで吐き出しです😫



私は何度検査しても陰性、もちろん症状もなし。
アレルギーでワクチンも打ててないのに😂

コメント

ちょんちょん

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる中、看病大変ですね💦
寝れてますか⁉️
産後でまだご自身の体調が万全じゃないのに偉いです😣💦
私なら旦那の面倒なんて見ません✋
見れないと思います😥
それに旦那も私が体調不良でも妊娠中でも産後でも何もしてくれないので、面倒なんて見たくないです😔

  • ママリ

    ママリ

    手のかからない子なのが唯一の救いです🥹👍

    まもなく産後2ヶ月で、1ヶ月までは旦那もかなり協力してくれていて体も回復していたので、放って置くことはできず💦
    でも流石に今回の発言にはイラッとしました😤

    • 1月7日