※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まりは個人差があります。流産経験がある場合でもつわりが遅く始まることもあります。早めに病院を受診することをお勧めします。

みなさんつわりっていつ頃から始まりましたか??

検査薬で陽性が出ているのですが、一度流産をした時にまったくつわりがなかったので不安になっています。
つわりが遅く始まる場合もない場合もあるのはわかっているのですが不安でたまりません。
上の子達が検査薬した直後くらいからつわりがあったので余計に、、

早く病院に行きたい😭

コメント

deleted user

6週、6週、8週、なしでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構遅めなんですね!😳

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

六週ごろから段々来ました❗
全くなかったこともありましたよ😃✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    みなさん6週くらいから始まるのが多いですね😳

    • 1月7日
スンモ🐶

今回8週からでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    8週!つわり始まるまで心配じゃなかったですか?😂

    • 1月7日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    少し心配ではありましたが心拍確認できてましたしこればっかりは赤ちゃん信じるしかないなーと思って過ごしてました🥹

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

6周からかなり気持ち悪くなりました😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    6週から始まってる人が多いみたいですね😂

    • 1月7日
コスタ🛳

2人とも6wくらいからでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    みなさん6週からが多いですね😂

    • 1月7日
やんちゃん

私も検査薬で確認してすぐつわりが来るのですが今回は来ずで胎嚢はありましたが赤ちゃんが見えませんでした😭😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりいつもと違う感じだとダメなんですかね、、
    私も前回流産した時、赤ちゃん確認できなかったです😭

    • 1月7日
まる

私は今回9w終わり頃に始まり、食べつわりです。
私も前回流産してて、その時全くつわりありませんでした😢
今回もちょっと気持ち悪いくらいで殆どつわりらしいつわりが無く9wまでずっと不安でした。9w終わりにこれぞつわり、みたいなのが来てやっと少し希望が持てて、昨日3回目の心拍確認して先生に順調と言ってもらいました😭
1人目は6wから重めのつわりがあったので、その子その子で違うのかなと😓
つわり無いと不安ですよね、、、
お互い、赤ちゃんは元気だと信じて安定期までなるべく平穏に過ごしましょう🙏✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり流産の時はつわりないですね、、😭😭
    9週から!それは遅すぎて心配なりますね😳
    わぁ!おめでとうございます!

    その子によって違うといいんですけどね、、そうですね!ネガティブになってばかりじゃダメなので元気だと信じます😊

    • 1月7日
ままま

長女はなし
次女は9wからでした。

n♡

1人目は5w
2人目はなし
3人目は6w

全て軽めでしたが無事元気な子出産出来ましたよ😊🤍
そして私も今日陽性反応出ていつからつわり始まるかビクビクしてます🥲

3兄妹ママ

4回自然妊娠しましたが、4回ともつわりはありませんでした。
因みに産んだのは二人だけで、二人は子宮外と流産でした。