※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

USJのスペンスファンタジーザライドってどのようなアトラクションですか…

USJのスペンスファンタジーザライドってどのようなアトラクションですか?急降下はありますか?
どの程度の怖さなのか知りたいです!
あと、ハリーポッターのところにあるジェットコースターもどの程度か知りたいです!待ち時間を見ると人気みたいなのできになっています。
ディズニーでいうあまり落差のないビックサンダーマウンテンのような物でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スペファンは暗闇の中、ポット型の乗り物に乗って走行していくやつです☺️
暗闇だけど、宇宙設定なので星や惑星がキラキラしてるところを、レール走行もしながらポットも回転するので景色をみながらぐるぐる進んでいって(コーヒーカップとジェットコースター融合みたいな)惑星を助ける?みたいなストーリーだったような☺️
(もし期間限定コラボしてたら内容は変わりますが)
急降下はちょっとだけありますが、安全バーだけなので本気のジェットコースターほどそこまで急降下怖い!!ってことではないです。
が、暗闇なので体感はびっくりするかも。
ぐるぐる回るので酔いやすい人は注意です😳

ハリポタのヒッポグリフジェットコースターは乗ったことないのですみません🙇‍♀️

m

年パス持ちでよく行きます。
昨日も行きました!
明日も行きます(笑)

猛スピードで走る乗り物が
暗闇やピカピカ光る惑星の中を
ぐるぐる回ります!
ちょくちょく浮遊感はあります。

私は酔います。
子供はギャン泣きでした🥹

はじめてのママリ🔰

つい先日初めてスペース・ファンタジー・ザ・ライド乗りました!
ハリーポッターの人気な方も何度か乗ったことありますが、私的にはどちらともビックサンダーよりもかなり怖いです🥶
振り回されてる感がすごいです😂
スペース・ファンタジー・ザ・ライドはずっと叫んで終わった後ぐったりでした(笑)
外の景色が見えないのでジェットコースターの急降下とはちょっと違いますが、ひたすらグルングルン振り回されている感じです。

はじめてのママリ🔰

ハリーポッターのところのジェットコースターは
ディズニーでいうと、チップとデールのコースターとビックサンダーマウンテンの間ぐらいですね。。

混んでいるのはただ単に回転率が悪いだけだと思います。😅