※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

34週目から頻尿がひどく、夜も目が覚める。膀胱付近で胎動を感じ、尿が出る痛みあり。腹痛も。出産の兆候ですか?

現在、34w4dです。初産です!

34週目に入ってから頻尿がひどく夜間も何度も目が覚めます!トイレに行きたくなるとお腹が張る感覚があります。

最近、逆子では無いのですが、膀胱付近でゴニョゴニョと胎動を感じ、その際に、チクチクと尿が出るところが痛く感じることがあります。

赤ちゃんが降りてきてるのでしょうか??

たまーーに、腹痛で、💩なのか前駆陣痛なのがわからない痛みがあります、、

皆さん出産の兆候などありましたか?
また、このような症状はありましたか??

コメント

♫

そのぐらいの時期だと
まだまだ降りてきてなくても、
頻尿になってお腹張ってきますよね😂

大丈夫ですよ〜😊♡

• puppy

puppy

そうなんですね💦笑

早く産みたいと思いつつももしや、、と思ってました笑笑

• 1月7日
はじめてのママリ

35~6週頃から、膣らへんがツーンとなることはあったと思います🤔
おしっこ行きたいと下腹部らへんが張る感じもありました!
38週になった日に産まれましたが、1番の兆候は粘液栓でした!

• puppy

puppy

そうなんですね!!!
    粘液が出たら心の準備します!!ありがとうございます!

• 1月7日
ena

全く同じです😂今までトイレで夜中起きたことなかったのに、8ヶ月くらいから絶対起きるし、起きた時はお腹パンッパンに張ってます💦日中もトイレ少し行きたくなるとすぐ張ります😅

膀胱?膣?あたりが胎動でツーン!と痛くなることも最近よくあります💦歩いてる時によく痛くなります😂
地味に痛いですよねー、、、

• puppy

puppy

そうなんですよ笑笑
    地味に痛いですよね💦笑笑

耐えるしかないです、、後少しです🤏笑笑

• 1月7日