※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

ディズニーのセレブレーションホテル 旅行支援について教えてください…

ディズニーのセレブレーションホテル 旅行支援について教えてください

セレブレーションホテルは旅行支援対象ですよね?

公式に客室のみのご予約、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのご予約において、全国旅行支援(千葉とく旅キャンペーン(全国版))の割引および地域限定クーポン付きプランの販売予定はございません。また、既存予約についても対象外となります。

とありますが下に行くと旅行支援の説明があってよくわからず…

販売予定はないとあるけど、対象ということですか?

ちなみに楽天だとクーポン取得しますが、公式は普通に予約取れば良いのでしょうか?

ちなみにチケットはオンラインで別で既に買ってあります。

楽天経由で予約済ですが、旅行支援で予約を取り直したいが、予約があいてません。
ちなみにウィッシュ希望です。

公式だと空いてるようですが、対象になりますか?

コメント

メイメイ

公式からの予約は対象外だけど、旅行会社や楽天トラベル等のオンライン旅行会社経由の予約は対象になるということです🏨
これまでのGO TOトラベルや旅行支援でも同様の扱いでした!

旅行支援の説明が書いてあるのは、上記の通り旅行会社経由で予約した場合のホテルでの確認事項等ですね。

なので公式での予約だと通常料金なので、旅行支援を使いたいなら楽天のキャンセル待ちを狙うか、他の旅行サイトを見てみるか、旅行会社に行って予約するかになります💦

• abi abi

abi abi

そういうことでしたか💦
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月7日