※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

3歳の娘のイヤイヤ期が1番ひどくて辛いです。二重人格みたいで、今が一番つらいです。

イヤイヤ期、いつが1番ひどい、ひどかったですか?年齢で教えてください☺️

ちなみに今3歳の娘、2歳は単にイヤイヤしてたのが3歳になったらイヤイヤじゃない時との差がまさに天使と悪魔で、そのギャップで今が1番辛いです🤣
二重人格なの?ってレベルです😅

っていうエピソードつきだと励まされます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今は嫌だもーんしないもーんと反抗期です。振り返れば癇癪もひどくなくなんか時々突っ伏すなーっておもっていました。ただそうなると私が相手しないのですぐ気持ちを立て直すようになっていました。
軽いイヤイヤ期をずーとしてる感じです😅
イヤイヤ期なの?って思ったの一歳少しした時に『あんまりだー』と突っ伏して泣いた時はじまったのねとは思いました。