※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
その他の疑問

結婚式の前撮りをロケーション撮影で、・オープニングムービー2分(ドロ…

結婚式の前撮りをロケーション撮影で、
・オープニングムービー2分(ドローン付き)
・写真データ150枚もらえる
・3時間の撮影(写真、ムービー並行して撮影)
・BluRay1枚(プリント付き)

これで出張費も合わせて、16万って安いですか?高いですか?
どう思いますか??🥺🥺
衣装(ウエディングドレス)はメルカリで1万くらいの買う予定です!

コメント

🔰

撮る人の腕次第ではないですかね?
上手く撮れなかったら高いって思いますし。

あとデータ150カットもいるのかな?と思います。

その150カットが全ていけてたら150で16万安いなと思いますが、同じようなカットばっかりだったりロケーションの場所があまり変わらなかったりしたら150もいらないなぁと思っちゃいます😅

• ぷーぴー

ぷーぴー

インスタで見ててめちゃくちゃ綺麗でこの人に撮ってもらいたい!と思ってます☺️ゼクシィにも何度か掲載されてるようです😊

だいたい120カット〜が多くないですか?あとは撮ったもの全てデータでお渡ししますとか!
    私も初めてのことなので、詳しくは分からないですが、確かに同じカットばっかりとか場所あんまり変わってなかったら微妙ですね😂💦

• 1月7日