※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなの、離婚にならないんでしょうか。今は旦那と別居中で弁護士は入…

こんなの、離婚にならないんでしょうか。
今は旦那と別居中で弁護士は入れてます。
離婚の原因は私の母が夜仕事してて、送迎を私の旦那がすることになったそうですが…
その日の夜1時過ぎに迎えに行き、二時間半?
ぐらい帰って来ずで母に電話したら旦那と一緒に居て、トイレを貸してと言って家に上げって来たそうです。
その2ヶ月前には、私が見てないとこで
母のお尻を触ってたそうです。
それからの別居になり、弁護士入れてますが、
調停になりそうで、勝ち目があるかないか心配で
子供も数人居て親権も取られたらどうしよう…とか…。私も一回浮気?を疑われて、それを主張してるそうです。

コメント

正直自分の旦那がと思うと血の気引きます💦普通にむりです。離婚です💦浮気を疑われても証拠解かなければ大丈夫ですよ。
基本的に親権は母親が有利ですし、精神病や育児放棄などが今までないなら大丈夫じゃないかと思うのですが😭

ままり

"こんなの"じゃなく、重大な方だと思います😅
旦那が自分の親のお尻を触ったって、、、、しが2時間半くらい家で何してたん、、、って、思いました。不貞行為、、?
ご自身は浮気を疑われているだけで浮気はしてないのですよね?してなければ証拠もないでしょうし親権が取られるというのはよっぽどのことがない限りはないと思いますよ。

ママリ

初っ端から論点ずらしてすみません。
ヤバい男ですね…

親権は心配しなくてもママリさんになるのでご安心を。
ママリさんのお母さんはどう言うスタンスですか?
お尻触られたけど夫婦仲が壊れないように胸にしまっていたというところでしょうか?

お母さんがママリさんの味方ならお母さんが強制わいせつの被害届を出せば相手は犯罪者なのでそう言う事を交渉条件にチラつかせるのも有りだと思います。

浮気を疑われたと有りますが 浮気してたかしてないかは親権に一切響きません。