※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

計画無痛分娩で当日に生まれなかった方の割合について質問です。前日入院し、促進剤で出産になった場合、生まれないこともあると説明されました。どのくらいの割合でそういうことがあるのか知りたいです。

計画無痛(和痛)分娩で当日に生まれなかった方いますか?
前日入院当日促進剤で出産になります!
説明の時に当日に生まれない場合もある事を説明され、1日で生まれるといいねと言われました💦
どのくらいの割合でこういうことがあるのか気になって質問しました!

コメント

ひまり

ぴぴさんはお二人目なので、よほどのことがなければ、スムーズに進むのでは?
私は計画無痛分娩でしたが、1人目で陣痛も来てなかったので、入院してから4日目でやっと産まれました。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    そうですかね💦それだといいなーと思いつつ、、、
    ひまりさん、4日もかかったんですね💦お疲れ様でした😭
    参考にさせていただきます!!!

• 1月7日

微弱陣痛が長く続いて、途中で麻酔切られました😭
30時間でした。
2人目は無痛にしませんでしたが、1時間で生まれて、すごく楽でした😆

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    30時間もあの痛みに耐えたんですか!!ひゃーーーそれはもう聞いてるだけでしんどいし怖くなります、、お疲れ様でした😭
    2人目は早いっていうのは本当なんですね!!!
    参考にさせていただきます!!!!

• 1月7日