※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ🌿
妊娠・出産

生理予定日前から風邪症状が続き、妊娠の可能性も考えています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

同じ症状だった!という方教えて頂きたいです😖
生理予定日4日前から風邪の症状(喉の痛み、くしゃみが特に酷かった、鼻水)で、掃除をしたから埃が舞ってそうなっただけだと思い込んでたんですけど、今日生理予定日2日前で未だに風邪の症状が出続けています😔特に喉の痛みと鼻水鼻づまりが酷いです
お恥ずかしい話ですが引越ししたばかりでものが揃っておらず、体温計がなくて体温は測っていません…😅
ただ、考えてみれば汗を異常にかく、寒気がする、手が異様に熱く感じます。
頭痛は無いですが、鼻詰まりが酷くて頭が重い感じがします。
腹痛も特に気になるような腹痛は無いです。
咳が出るのですが、なんか嗚咽混じりの死にそうな咳が出ます笑(関係あるか分かりませんがILUMA吸ってます)

ちなみに最後のタイミング的に妊娠していてもおかしくないです。
生理前 風邪 って調べたら妊娠初期症状しか出てこなくてここで質問させて頂きました💦
同じような方で妊娠してた方いましたら、お話聞かせて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

今回の妊娠発覚前に風邪症状と言うか元々喘息持ちなのもありますが台風でもないしストレスもないし風邪もひいてないのに軽い発作と鼻詰まりありました!
あとすっごい眠かったです😂
生理不順気味だったので予定日何日前だったかは忘れましたが💦
2日前ならフライングで妊娠していれば出そうな気がします🤔
頭が重い感じ辛いですよね💦
寒いしお身体ご自愛ください❤️
妊娠しているといいですね✨

• ナナリ🌿

ナナリ🌿

眠いのはいつもなんであんまり分からないです(>_<)
    胸の張りとか全くないんで、なんだろーって感じです😔
    フライング勇気が出なくてまだ踏みとどまってます笑笑

ありがとうございます😊

• 1月7日
ぴーち

妊娠した時2回とも、鼻詰まり鼻水がすっごい酷くなりました🥲
咳はなかったですが、鼻がほんとにしんどくて寝れない&寝ても目がすぐ覚めるみたいな状態でした😭😭

• ナナリ🌿

ナナリ🌿

鼻かみ過ぎて鼻の下が痛いです😭笑
    妊娠初期って恥骨の痛みとかありましたか😖

• 1月7日
  • ぴーち

ぴーち

私は初期の時は恥骨痛はなかったです!生理痛みたいなのは上の子の時あって、下の子の時は生理がこない、鼻詰まり、なんとなく気持ち悪いだけの症状でした😂
    上の子の時は胸がガッチガチでめちゃくちゃ痛かったんですけど、下の子の時は胸もボヨンボヨンで全然張らなくてびっくりでした(笑)

• 1月7日