※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

これって浮気になりますか?😂会社の飲み会と言って、会社の事務の女の子…

これって浮気になりますか?😂
会社の飲み会と言って、会社の事務の女の子と高級なお寿司行って奢ってました笑

最近チラ見したらパスコードがわかったので(笑)旦那に限ってないだろうなと思いながら携帯見てしまいました…

前々から旦那は私のスマホをたまに覗いていて、男友達から連絡がきたりしているとめちゃくちゃ怒ってました。。
(内容はご飯行こうとかやましいものとかでもなく、お互い子供がいるので近況の報告くらいです😅)

旦那はその子にしょっちゅう、今日の飲み会は来ないのー?とか〇〇(名字)ちゃんに来て欲しいんだよ!とか迎えに行ってあげるからおいで!とか送ったりしてて、(多分営業は終わるのが遅いので事務の子はもう家に帰ってるんだと思います笑)
そのご飯も元々は3人でご飯行く予定が、1人来れなくなったからサシ飲み行くかー!みたいな。ガチトークしたいし!みたいな感じです(旦那は車なので、飲まずにその子を送ったと思います)

ガチトークとは…
その子のことを旦那の後輩の男の子が好きで、一緒に旅行行ったりしててその内容を聞きたいみたいな感じだと思います。。

別に会社の事務の子とご飯行くのはいいんですが…
自分は、私が異性とご飯なんて言ったら離婚だとかなんとかブチギレるタイプだろうに…
自分はよしとしてるところに本当ムカつきました😩

その日は帰りが日が変わるくらいで、私が1人でワンオペして娘たちの夜泣き対応してる間にお前は女の子と高級寿司かよと。
普段から回転寿司くらいしか連れてってもらってないし、2人でご飯なんて長女生まれてから一度も行ってない。
行こうとたまに誘っても預ける場所ないじゃん〜とか今更デートとか必要ないよとか。笑
そのわりに夜泣きで眠いのに定期的に仲良しは誘ってきて、こっちはただの性欲処理かよ…とか色々考えたらもうイライラが止まりません😂

もう真面目にやってるのがアホらしいし好きにさせてもらおうかなーと思ってしまいました😩
とりあえず高級焼き肉とChloeのバックを買ってもらうのとエステ行かせてもらう約束はしました。笑

コメント

maman

私なら浮気と思います!
嘘をついてる時点で浮気です!

• maman

maman

その思わせぶりな発言が本当腹立ちますね!
    私なら旦那、殴ってます!
    想像してるとイライラしてきました!😂😂

• 1月6日
  • そると

そると

キレ散らかして殴りました
    、、😂😂お風呂に入ってたところを笑
    その子がノリいいから、上司からあの子誘って〜って言われてって言ってたんですがはぁ?😯って感じです笑
    なら2人でご飯行く必要ないだろって笑

• 1月6日
  • maman

maman

よくそんな言い訳いってこれますよね😰お前が誘わんでいいだろ、誘うにしてもそんな思わせぶりな態度とらなくていいし、ほんっと2人で行く必要ないし、そこでじゃあ又にしよっかて普通なるだろ笑笑

私もこの前旦那に対して、ボロカス文句言って、不倫まではしてないですが嫌な事されたんで、
    「もし、本当に不倫でもしたらお前の人生終わらせてやるからな」って都度言ってます😂😂😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も黙って女とふたりで飲みに行くのでもうなんとも思いません。
何か買って貰えるのいいですねー
わたしもほしー🙃(笑)

• そると

そると

そのうち何とも思わなかなるんですかね笑
    女にお金使ってる分何か買ってもらわないと気が済みません、、

• 1月6日
あづ

2人でお寿司行ってたなら、その時点で私的には浮気です😇

焼肉とかエステとか約束してくれた時点で、やましい気持ちあるんだなって思います😳

• そると

そると

ですよね、、、!
    ただの飲みなら会社の近くでその辺の飲み屋で良くない?って思いました😇

• 1月6日
🦄🦋

私からしたら自分の旦那が女の子と2人で高級なお寿司行ってるなんて無理です(笑)
それを事前に言われていたなら100歩譲りますがそれでも行かせはしませんが携帯を見て行ったことを知ったと言うことは旦那さんから言われてなかったってことですよね?
他の飲み会来ないのー?とかも無理です😩
私だったら浮気って思っちゃいます!
やましい気持ちがないなら言うだろうしわざわざ高級なお寿司に行く意味が分かりませんしなぜその女の子を迎えに行ってまで飲み会に来させようとするのとかもは?って感じです😩

• そると

そると

本当ですよね、、、
    しかも今回釘刺しとかなかったら今後も2人でご飯とか行ってたんだろうな〜と思い…

下心丸出しじゃねーか、きもい一生触るんじゃねぇって言ってしまいました、、😩
    ほんときもいです😩

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

下心丸出しですね。
私の中では確実に浮気です
2人飲みの場を作るなんて旦那さんまずありえない。

• そると

そると

そうですよね…
    丸出しですよね笑
    ほんと気持ち悪くて、もう旦那に触られるの嫌になりました🤤

• 1月6日
ぽんず

私からしたら浮気ですね😇

職場の女性と2人でご飯は まだ100歩譲って許すとしても、嘘をついて飲みに行く時点でアウト。○○ちゃんに来て欲しいんだよ、迎えに行ってあげる発言に関してはブチ切れのボコボコですね😂笑

• そると

そると

ボコボコですよね笑
    あっちの女からしたらこの人私のこと好きなんだろうなーとか思ってますよね🤣
    歳下にこんなこと送っててほんと気持ち悪くて旦那を見る目が変わってしまいました、、、🫠

• 1月6日
おブス😁

浮気とは言いませんが、旦那さんが好きにやってる以上、こっちも好きに連絡取らせてもらいますー!
って言います😂😂

naco✌︎('ω')✌︎

連絡とってるのも私以外の女にお金使ってるのも許せません。しかも自分はよくて奥さんはダメって。きもすぎるー!

よな

女の子とそんな会話してる時点でブチギレです😇
高い物たくさん買ってもらいましょう🤤

はじめてのママリ🔰

高級焼き肉とかは、その件を明らかにしてから約束した感じですか??
稼ぎのある旦那さんなんだろうな〜って思いますが、その分を他の女子に使われたらムカつきますよね😮‍💨時間も金もなんでその人に使う?必要なくない?浮気する気満々じゃんみたいに思います。内緒でこそこそと、は嫌ですね。
そのLINEの内容プリントアウトして、旦那の目につくとこ置いときますか😅
なんか来てたけど、、、普通に軽蔑するわ〜ってやっちゃいます。

neco

法律的な不貞行為じゃないだけで、おもいっきり口説いてて完全に浮気ですね😂
自分が下心ある日常だから、男友達にも過剰に反応するのかなと思います🤣
共同財産から女を口説く金が出ていくのが許せないので私だったら今後全部管理します🙏