※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田市の児童センターについて秋田市の児童センター(支援センター)で乗…

秋田市の児童センターについて

秋田市の児童センター(支援センター)で乗れる車のおもちゃ(足蹴り玩具?)や、電車系のおもちゃを置いているところはありますか?
他にもここの児童センターにはこんなおもちゃがあるよ〜などの情報があれば教えていただきたいです😊

コメント

とろろ

フォンテにある子ども広場にプラレールありますよ😃木の車のオモチャも色々あります。
あと託児用の部屋にはたしか乗れる車がありました。でもみんなが利用する場所ではどこの支援センターでも見たことないかもです💦
たぶん別のお子さんの手足をひいちゃったりする可能性があって危ないからかなと思います🚕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    乗れる車は横手の支援センターには沢山あるので秋田市にもどこかにあるのかと思っていました…残念😱💦
    でもプラレールも車のおもちゃも好きなのでフォンテ行ってみたいと思います🎵🙆

• 1月8日
  • とろろ

とろろ

そうなんですね、逆に横手の支援センターに行ってみたくなりました☺️
    プラレール好きなら楽しめると思います!お寿司乗せるプラレールもありましたよ🍣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司乗せるプラレール!
    絶対息子が好きなやつです♥
    情報ありがとうございました🙏

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

秋田県児童会館2階の木育広場には木製の汽車とトラック?のそのような乗れるおもちゃがありますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童会館に木育広場というのがあるんですね😲
    木製の乗り物乗ったことないので喜びそう…!
    情報ありがとうございます💗

• 1月11日