※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明後日私が誕生日で、主人が何がほしい?って聞いてくれてるんですが特に…

明後日私が誕生日で、主人が何がほしい?って聞いてくれてるんですが特に思い当たらず。。。笑
みなさんなら何が欲しいといいますか?🥺

コメント

みー

もう少しでお誕生日なのですね!
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な旦那さんですね☺️☺️
私はカバンや財布や化粧品など…常に物欲女です😑✋🏻笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️私も結構物欲あるんですがいざ何がほしいと聞かれると選べなくて😂コメントありがとうございます♡

• 1月7日
HA

少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎂🎊
私は夏が誕生日だったのですが、特に欲しいものがなかったので なにか欲しい物が出てきた時に買ってもらう約束しました😂
今月中にコスメデコルテのスキンケアセット買ってもらう予定です💪🏻笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️コスメデコルテいいですね😳参考にさせてもらいます♡コメントありがとうございます♡

• 1月7日

おめでとうございます🎉
私ももうすぐでとりあえず温泉旅行は決まっていて物はまだ決まってません🙋
クリスマスにはパナソニックのナノケアスチーマー貰いました✰︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️温泉旅行素敵です🥺ナノケアスチーマーも気になってますが続けれる自信がなく😭コメントありがとうございます♡

• 1月7日
MK

私も明後日誕生日です♡
同じですね☺️

私は、娘を両親に預けて
美味しいラーメンを食べに行く約束をしました☺️🍜
子どもいると
大人しか入れないようなラーメン屋って
滅多に行ける機会ないので
これを機に行くことにしました!
私は物欲がなかったので
食欲が勝ちました💪(笑)
こんなプレゼントもあるんだよ〜ってことで知っていただけると嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

同じですか😳おめでとうございます♡
    ラーメン好きなのでそれもありです❣コメントありがとうございます♡

• 1月7日
まま

少し早いですがおめでとうございます🎉🎈
私は化粧品とか、今使ってるものを新調したいなと思いますね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️
    化粧品の新調も有りですね🫶コメントありがとうございます♡

• 1月7日
sena

私も来週誕生日で何欲しいか聞かれてるんですが、結局特になく、、、かばんとかメイク道具とかあるかもしれやいけど、これっていうのもなくて結局、植物を置く温室が欲しいとなりました笑 

• ママリ

ママリ

何がほしいか聞かれると難しいですよね🥺私も植物系欲しいんですが主人に却下されるので羨ましいです😭コメントありがとうございます♡

• 1月7日
○pangram○

いつも使うデパコスのリップをリクエストしてます。毎年同じ笑😅