※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
サプリ・健康

産後太りがひどく、GLP-1ダイエットを考えています。どなたかやってらっ…

産後太りがひどく、GLP-1ダイエットを考えています。
どなたかやってらっしゃる方、やったことがある方、なんでもいいので情報教えて頂きたいです。

オンライン診察のあるとこで、どこが安いか教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします

コメント

GLP1まさにやってます!
安いとこはどこかわかりませんがうちは絶対高いですw
1ヶ月3.4万です。リベルサス7mgとルセフィ処方です😊

今4ヶ月目ですが13キロ痩せています。
産後20キロ太ったのであと7キロ頑張ってます✨

• パイン

パイン

返信ありがとうございます!

どこで購入されているか差し支えなければ教えて頂きたいです…💦

1ヶ月3.4万で16万程トータルかかっている感じですか?

• 1月6日

退会ユーザー

クリニックフォアで買ってます😍💓思い立ったら行動しないと無理なタイプなので値段比較する前に一番初めに出てきたサイトで購入しました笑

金額見るとそうですね🤣
    まだ止めるつもりもないのでまだかかりますね🤣

安いとこは半額とか、高くても2万とかなんじゃないですかね??
    調べるのがめんどうだったのとあとはネットで予約できて予約がすぐ空いてたのもあってクリニックフォアです🤣

• 1月6日
  • パイン

パイン

返信ありがとうございます!

そうなんですね🤩
    確かに私も思い立ったらすぐ行動しないと‼︎なタイプです…
    クリニックフォアさんなんですね。
    やって良かったと思いますか?
    運動や食事制限などされてますか?

• 1月6日

退会ユーザー

やってよかったかどうかですがご自身で食事制限ちゃんとできるならやらない方がいいと思いますよ!副作用もありますし、お金もかかりますし。

食事制限は勝手にされてる感じですね!食べれないので😊
    運動はたまーにやるくらいでほとんどやってません。

• 1月7日
  • パイン

パイン

食事制限ができるのであれば、やらない方がいいんですね!
    参考になります…🙇‍♂️

いろいろ教えて頂きありがとうございます😭

ちなみに、オンライン診察で処方してもらいましたか?
    自分で薬の希望などしましたか?

• 1月8日

退会ユーザー

ごめんなさい😭お返事遅れました😭!!
    ですです!!ご自身で食事管理できるのでしたらやはり薬は頼らない方がいいですね🤣💓
    便秘のお薬とかも使い過ぎたら自分で排便できないとかいいますもんね🤣
    まぁ私はこのままデブでいるのか、それとも薬を使ってでも痩せるのかを天秤にかけて薬を選びました。笑

オンラインで処方してもらいました😊薬の種類は自分で希望出せます!!あまりに痩せてたりしたり、基礎疾患などがあるとダメとかあるかもしれませんが、お医者さんもお金欲しいので多分普通に処方してくれます、、。笑

• 1月17日