※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、ウエストが大きくなりジーンズがきつくなりました。体型に驚き、ワンピースが似合わないと感じています。体重を戻したいと思っています。

産後ウエストがどれくらいか測らず、ジーンズを試着しに64を持っていったけど心配になり、その上68も念のため持って行ったら、68cmになっていました😭🌀
68もギリギリで、家にあるのはマタニティジーンズのみ💦
ハイウェストで履くものじゃないから、マタニティジーンズも腰パンみたいなもんですよね😅

自分の体型に驚いてしまい、4歳の娘にズボンを引っ張って脱がしてもらいました😂

腰回り、お尻周り下っ腹、太もも、ふくらはぎが産前より肉がついていて、もう、ワンピースも着ても似合う体型になっておらず、鏡に映る自分が嫌いになりました😂
ワイドパンツなら、鏡で見て耐えられたので、ワイドパンツ買ってみようかなと😂

ちなみに、産後の私は152cm、58kgです😭
せめて、50kgまでは戻したいなと思っています🤲

コメント

ななみ

めっちゃ気持ちわかります😂
私も元には戻らなくても
50キロくらいまで減らしたいなと思うけどって感じです🥺

そして妊娠前のお気に入りデニム1本だけとっといてあるけど
履ける気がしない。
158cm現在64kgです😂
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰