※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が風邪の時の皆さんの晩ご飯ってどうしてますか?食欲ある時は別に良…

子供が風邪の時の皆さんの晩ご飯ってどうしてますか??

食欲ある時は別に良いんですけど
食欲ない時ってやはり大人も一緒に

うどんとかにするのでしょうか?
それとも子供だけ??


ちなみに、うどんは飽きてしまい食べなくなりました。

おじやも食べません…🥲


一緒のものを作って食べなかった場合どうしてるのかも
気になります💦

2日に上の子が風邪ひいて
その次の日に下の子がうつりました…

いまも咳が酷くて
下の子は元々、よく食べてくれてたけど

2日間あんまり食べてません…。
2日連続で吐きました😭

コメント

りり

食欲がない時は好きなものを作ります🙌🏻
大人も食べたくない時があるのと同じなので、食べないなら無理に食べさせないです😌
その代わりポカリやイオン水を飲ませて脱水だけは防ぐと良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(*^^*)

    好きな物作ろうと思います!!

    • 1月6日
ぽこぽこ

食事が入らなくても
水分が摂れているならいいですよ😊

脱水にならないようにだけ
気をつけてあげれば大丈夫です❕
ゼリー等食べやすいものはどうですか❔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水分はとれてるので
    大丈夫そうですかね(*^^*)


    ゼリーとか好きなので
    食べさせようと思います(*^^*)

    • 1月6日
deleted user

何が食べたいか聞いて作ります🤔
うちの子はだいたいそうめん
って言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いてみても首振られるだけなんです😵‍💫

    • 1月6日