※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6w、胎嚢のみ確認で空っぽ。7wで空っぽなら流産かも。肥満体型で卵見えず、症状は軽い。同じ経験の方、アドバイスを。

今日初診で6wでした、胎嚢のみ確認できてサイズも正常ですが
中は空っぽでした(><)

腹部エコーで肥満体型で卵があるけど見えなかったとかありえますか?
来週の7wで空っぽだったら流産かもともう言われたのですが
そんなに早く決めつけられるのでしょうか(><)

出血は一切ないです、下腹部痛もあまりありません
たまに生理前の鈍痛のようなのがある程度です

同じような方で順調に出産した方いたら教えて欲しいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

6w丁度で胎嚢のみでしたが、元気にうまれてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがたいです!ちなみに胎芽はいつ頃見えましたか?(><)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その次が8週ちょうどの診察だったので、その時に胎芽と心拍確認できました!✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!8週までは諦めず赤ちゃん信じて待ってみようと思います( ; ; )

• 1月6日
いろはまま

初診で7週丁度で胎嚢と胎芽が確認できてるので、まだまだチャンスはあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!
    信じて安静に過ごしてみます、流産止め?のくすりも貰ったので!

• 1月6日
メル

初診で5週相当で11.1mm
昨日受診したら13.2mm
来週見えなかったら流産ってことで吸引しましょうと言われ、早くも落ち込んでおります。
同じく今のところ出血もなくお腹の痛さもないので、来週まで信じて待ちたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早く流産の話とかされて困惑ですよね、、安静にするしかないし
    信じて待つことしか出来なくて歯がゆいです( ; ; )

• 1月7日