※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを貸すべきか悩んでいます。自分の子供が使っていたもので、母が購入したものなので気が引ける。2万円のものを購入して渡すべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

自分の子供が使ってたものを貸すのはokしますか?

今1歳になり、半年以降からバウンサーは使っていません。
今度旦那の友人が出産をするにあたりバウンサーを貸して欲しいと言われました。
結構良くしてくれるかたで、奥さんとはほぼ初対面です。

私の母が購入したものなので、ちょっと気が引けるというか、自分が買っていないし、高い物なのでどうしようか迷っています。

皆さんはどうしますか?
貸したい気持ちと貸せないような気持ちが半分半分で迷っています。正直5万円ほどしたので…

いっそのことバウンサーを購入して渡そうかと思いますが、
2万円のものってどうなのでしょう?

そちらもいいのがあればアドバイスお願いします。

コメント

みぃ

壊されたり汚されてもいいやと思える相手にしか貸しません。
貸したくない気持ちが少しでもあるなら、もし何かあった時に絶対に貸さなきゃよかったと後悔すると思うので、やめた方がいいんじゃないかなと思います。

Sapi

自分の身内とか友達とか信用してる人以外貸しません✨️
綺麗に使う保証もないですし🙄

わざわざ買ってあげる必要もないと思いますよ︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

私なら貸さないです!
わざわざママリさんが購入してまで貸す必要もないと思います💦

ぽん

お母さんがお祝いでくれて大事なものだから貸せないと言って断ります🥺

旦那様のご友人が人から借りることに抵抗ないんであればセカストなどの中古ショップで購入したら良いんじゃないでしょうか😅⁇

みー

自分自身が購入したやつで
尚且つ親しい人や身内にしか
貸したりあげたりしないです😖💦

もし2人目を考えてるならそれを
理由に断っても良いと思います、、、
新しく購入する必要もないと思います😭

はじめてのママリ🔰

汚されたりしたら嫌なので貸しません💦 買いもしません💦

のん

あげる覚悟で渡すのがいいと思います✨

汚されるのは当然、壊されるかもしれません。
それが嫌なら貸さない方がいいですよ!
主さんは購入しなくていいです、先方が必要なら買えばいいですから。