※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて子供を雪遊びに連れていってあげる予定です!色々わからないこ…

今度初めて子供を雪遊びに連れていってあげる予定です!
色々わからないことがあるのでお聞きしたいです⛄️

ウェアはレンタル予定ですが、レンタルする場所までは普段着+ムートンブーツのようなもので行けばいいですか?

もし自分のものを着る場合はみなさん家から着ていくのですか?

砂場セットや子供の持ち物もろもろゲレンデに持っていきたいものは、袋に入れて持ち運ぶ感じですか?

ウェアの下はタイツを履かすとかゆいらしく、裏地フリースのレギンスを履かす予定ですがそれでいいと思いますか?

ゲレンデに貴重品って持っていってますか?

コメント

ままり

格好は普段着にブーツでいいと思いますよ💡ただ、スキー場は寒いので普段よりは厚着した方がいいと思います!

遊び道具はバラバラするなら袋に入れた方がお昼のときなんかは持ち運びやすいと思います。
ウェアのしたは動きやすければレギンスでもいいと思いますよ。スパッツはどうですか?ウェアがどんなものかによりますが、レギンスだと暑い可能性あります。
あとは動くと結構汗かくので着替はあった方がいいです!

貴重品って財布とかってことですよね?私は小さめのショルダーバッグに財布、スマホ、ハンカチなど最低限の荷物を入れて持ち歩きます。中にはリュック持ち歩いてる人もいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 1月6日
みふ

貴重品は、コインロッカーも利用できますよ!✨お金とか使いたいのであれば、小さい小銭入れみたいなのだけ持ち歩き、鍵などは入れとくと邪魔にならないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 1月6日