※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーち
雑談・つぶやき

自分は好きなことばっかでいいよね検診一緒に行くようにしてても自分の…

自分は好きなことばっかでいいよね
検診一緒に行くようにしてても
自分の歯医者優先
お風呂も美容室行くから無理
最後に娘と入ったのはいつ?
入れたくても先にいるやん。って
そりゃ子どものペースに合わせるよ
眠たいからずっと寝てる
遊び行くのも直前で遅くまで
私が飲み会に誘われても
俺仕事やけん。
行ったときにも後から何かと
いちゃもんつけてくる。
娘を見よるのがそんなに嫌?
嫌じゃないとか言うけど
嫌なように聞こえますよ。
私も歯医者行きたいよ
夜泣きで眠たいよ
なんか今回で呆れた。
生理だし嫌なことが立て続けだから
余計きつい
娘は悪くないのに強い口調になる
母親向いてないよね、、、
最近よく思う。ごめんね、、、

コメント