※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で麻酔の効きがイマイチだった方、原因はわかりませんか?2人目も無痛分娩予定で不安です。

無痛分娩だったのに麻酔の効きがイマイチだった方、原因わかってたりしますか??

1人目無痛分娩だったのですが、陣痛の間2時間くらいは天国かと思うほど痛くなかったのにそれ以外は(産むとき含めて)麻酔効きませんでした😅

病院は完全無痛を目指します!という病院なのでわざと弱めに…とかではないです。

2人目も無痛分娩予定なのですがちゃんと麻酔効くかどうか不安で😫

コメント

はじめてのママリ

1人目無痛でしたがまるでダメでした笑。原因?はビックベビー(3800弱)だったこと&無痛の薬で促進剤の効きが悪くなってしまったから、とのことでした😅😅

40時間の難産で想像と違いすぎたので、次は絶対に恩恵あやかりたいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるでダメでしたかー💦
    赤ちゃんビッグベイビーでしたね😍
    それに比べて私は2800でしかも8時に陣痛きて14時に出産という世間一般にいう安産だと言うのに麻酔効かなかったとぶーぶー言っております😩(反省!)
    お互い次こそは!!!ですね🥰
    もうすぐご出産ですね。麻酔がしっかり効くよう、私も祈っておきます!!頑張ってください💓

• 1月6日