※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を育てるママですが、規則正しい生活が難しく、朝起きるのが大変。上の子も起床時間が遅くなってきて悩んでいます。生活リズムについてどうしていますか?

新生児を子育て中のママさん。

規則正しい生活出来ていますか?

夜何度か起きる為朝がなかなか起きれません😭

上の子も前は6〜7時起きだったのですが、同じだけ寝かせてしまうので最近は7時半〜8時起きとかです💦

良くないと思いつつもなかなか起きれず。

生活リズムどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月なので新生児期ではありませんが、新生児期の頃朝起きませんでしたしもう本当に下の子と同じリズムで寝て起きてを繰り返してました🤣
上の子は旦那にお世話してもらってなので私だけ生活リズムが赤ちゃんと一緒って感じです!

ママリ

1人目の時は生活リズムなんて気にしてなかったですが2人目以降は朝起きて夜寝る、だけはしてました!

のんのん

朝、なかなか起きれないですよね🥲
私の場合、授乳が朝の6時なのでそこから授乳、ミルクとあげてると7時近くになる為そのまま起きてて上の子も7時に起きます💦