※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18さいまま
妊娠・出産

36週3日で子宮口2センチ開いています。張りを感じないが薬は不要。動きすぎず、外出自粛が必要かどうか悩んでいます。買い物は大丈夫でしょうか。

36w3dです 昨日病院で子宮口2センチ開いてると言われました 5分おきくらいに張ってますねと言われましたが何故か張ってる実感分からなくて でも薬は出さなくて大丈夫言われました あまり動きすぎないで言われたのですが一切家から出ない方がいいのでしょうか 買い物とか

コメント

n

張ってるときにお腹の痛みは無いですか?私も同じで子宮口2cmで7分置きにいい張りが来てましたが痛みはともわなかったのでふつうに帰りました!

お買い物短時間がいいかもしれないですね❕37週までもうちょっと💕

• 18さいまま

18さいまま

全然痛みないです なので張ってる実感ないのですねって言われました笑 予定日ぴったりに産まれましたかー?

• 1月6日
  • n

n

私も痛み伴わないならまだ陣痛じゃないって言われましたよ☺️❣️陣痛のときはちゃんと規則的で痛かったです😢
    予定日より9日早く生まれてくれました❣️1人目は13日早く生まれましたよ(⸝⸝>_<⸝⸝)

• 1月6日
  • 18さいまま

18さいまま

そうなんですね!!ご丁寧にありがとうございます!!

• 1月6日