※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
ココロ・悩み

コロナ感染者向けのおすすめアイテムを教えてください。食べ物でもOKです。小学生から大人まで対象です。

コロナに感染された方でこれ買ってて良かった!とか用意しとくといいよ!というものがあれば教えて下さい!
食べ物でも何でもOKです!

小学生園児大人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンダカラ箱買いしました😊
あとは食事の準備も大変なのでレトルトやカップ麺を買ったりしました😋

• チェリーフ

チェリーフ

ありがとうございます😊
    買っときます!

• 1月6日
テディ

現在コロナ感染3日目ですが、スポーツドリンク、ゼリーが食べやすくて助かってます。
あと、子供たち用に冷凍うどんをストックしてたので鍋焼きうどんにしたり焼きうどんにしたりして役立ちました!

• チェリーフ

チェリーフ

ありがとうございます!
    今から買い出し行ってきます!

• 1月6日

レトルトのお粥やご飯、チンするだけの冷凍食全般、ペットボトルの水とポカリ、冷えピタ、消毒用アルコールスプレー、紙皿、ゴム手袋、トイレの除菌シート、龍角散ダイレクト
は役に立ちました!!!
あと子どもは無症状だったので折り紙塗り絵レゴなどで遊んでました!

• チェリーフ

チェリーフ

ありがとうございます!
    今のうちに買い出し行ってきます!

• 1月6日