※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みは耐えられるが、5分間隔で来る。病院に連絡すべきか不安。同じ経験者いますか?

39週3日経産婦です。39週1日の検診の際にすでに子宮口3センチ開いていて、2人目だから早いよって言われました。
生理痛のような痛みがありますが、全然耐えれる痛みです。
5分間隔とかで全然耐えれる痛みが来るのですが、病院に連絡したほうがいいのかわかりません。
経産婦の方で同じような方いませんか。

コメント

hina

経産婦さんで5分間隔になってるので連絡して指示を仰いでも良いかと思います🥰私も2人目の時5分間隔で電話しました!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。電話してみようと思います!

• 1月6日
  • hina

hina

意外と進み早いので病院着いたらもうこんなに?!ってなってた記憶です😍もうすぐ会えますね!頑張ってください👶♡♡

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦は早いて言われるから、どんなもんかわからなくてドキドキですね🥲ありがとうございます😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

同じく39w3dです!

39w1dで子宮口1センチでしたが、陣痛のような痛み続いて連絡してさっき即入院になりました🥰

同じように生理痛のような耐えれるレベルの痛みが5分間隔ぐらいでした!

そんな感じでも病院着いた時には子宮口5センチでしたよ!

まだ耐えられる痛みなのに子宮口既に8センチです😳

連絡してみてもいいと思います☺️頑張りましょうね😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!同じ週数なので、教えていただきすごく助かります🥲連絡してみようと思います。ありがとうございます!お互い頑張りましょう🥹

• 1月6日