※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

子供が発熱し、熱が上がる可能性がある状況。どう対処すべきか悩んでいます。病院に行く予定です。

起きてる方いませんかー?😭

子供の発熱で足が熱く手が少し冷たい場合は熱はまだ上がる感じですか?
またこの場合は暖める?掛け物等薄くして涼しくしてあげる??どうすればいいのでしようか😭(室温19度)

生後3ヶ月半の子なんですが、上の子の風邪がうつったようで昨日の夜中から37度後半の発熱が続いてます。
(上の子は熱無しの咳鼻水)

鼻も詰まっておりやたらと耳を触るので先に耳鼻科に行った所たたの風邪でしょうとの事で、坐薬をもらい様子見で小児科には行きませんでした。

0時過ぎに測ると37.1だったのですが今測ると38度で明日午前診で小児科に行きますが、先にも書いた通りまだ熱上がりますかね?😭

機嫌悪くぐずり鼻フゴフゴしながらもおっぱいは一応飲んで、今は腕枕で眠ってます😭

コメント

むいくん

温めて汗かかなければまだ上がると思います💦

• むーみんママ

むーみんママ

背中は熱く汗かいてそうです💦
    手も温かくなってきましたがさらさらっぽいのでまだ上がりますかね…😭

添い寝してるので汗かいてもらえるように温めてみます😭

• 1月6日