※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✝️しゃむ✝️
産婦人科・小児科

瑞穂市のなかしまこどもクリニックで9ヶ月の息子の足の指の肌を診てもらえますか?

瑞穂市のなかしまこどもクリニックについて質問です。
9ヶ月の息子が数日前から足の指の肌があれている?ような感じなのですが、なかしまこどもクリニックさんでもそういった皮膚なども見ていただけるのでしょうか。
わかる方いましたらお願いします。

コメント

さき

子供2人連れてってますが肌荒れは見てもらったことないです。皮膚科に連れてってみてもらってます。

• ✝️しゃむ✝️

✝️しゃむ✝️

皮膚科ってどこ連れてってますか…?

• 1月6日
mmi

虫刺されはたまに診てもらうことありますが、イボのようなものが出来た時はさすがに皮膚科やな〜って感じで皮膚科(おさだクリニック)へ連れていきました!
とりあえず診るだけ診てはもらえますよ😊

ママリ

いつも市内にあるもう1つの小児科に行きますが、皮膚に関しては皮膚科に行っています✨
大垣のまさきクリニックに行っています😊
乳児湿疹を小児科で診てもらった時は1番弱いステロイドが全身に処方されましたが、皮膚科に行ったら部位ごとに処方してもらえました!

✝️しゃむ✝️

キラリ皮膚科さんに行って塗り薬処方して頂きました✨