※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

検診で8週と言われたが胎児が小さい。心拍は確認されたが心配。1週間後再検診。心拍確認後も油断はできない。

今日検診に行ったら8週と言われましたが
4.4ミリしかなかったです(;_;)
心拍は確認できましたが普通8週だと
1.5センチとかですよね??
こんなに小さくても大丈夫ですかね(;_;)
経過を見るとのことで1週間後また検診あります😭
心拍確認できてからも油断はできないですよね…

コメント

マメタ2016

私も8週で5ミリでしたよ☆
特に異常なく、元気に産まれてきてくれました(^ ^)

  • たむ

    たむ

    ほんとですか!!💫
    安心しました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
    元気に産まれてくることを願ってます¨̮♡

    • 1月4日
yoshimi

私も小さめでしたが今の所順調に育っています⭐

  • たむ

    たむ

    順調に育ってくれることを信じてます😋

    • 1月5日
あーちゃむ

皆が皆大きいわけではないのでその子の生命力を信じて1日1日を大切に過ごしましょうッ(о´∀`о)

妊娠出産はとても奇跡的なことなのでッ(o´・∀・)o

  • たむ

    たむ

    なかなか授かることができなかったので本当に奇跡を信じてよかったです😢
    赤ちゃんが元気に産まれてくることを願ってます¨̮♡

    • 1月5日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ママが不安になったら赤ちゃんも不安になるので

    うちの子は大丈夫強い子だッ楽しみに待ってるよといい方向に考えるといい方向に向かうこともあるのでプラスに考えましょうッ(о´∀`о)

    私はこの子を妊娠中何度も出血し時にはとても危険な状態の時もありましたが

    この子の生命力を信じてたえましたッ(о´∀`о)

    八年間ずっと欲しくてやっとの妊娠だったのでッ☆

    • 1月5日