※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴と謎です🤔🤔旦那と子どもが年末に熱が出て先生に見てもらう際…

旦那の愚痴と謎です🤔🤔

旦那と子どもが年末に熱が出て先生に見てもらう際、旦那は熱と喉の痛みがあったのになぜか喉の痛みについては言いませんでした。
だから熱を下げる薬しかもらっていないため喉は未だに痛み、今日耳鼻科に行きました。今日は喉の痛みと咳が出ていたのになぜか咳については言わず...
喉は薬をもらったから痛くなくなった気がすると言っていましたが、咳を言わなかったので普通に咳してるし、なんなら咳をする時に抑えないから飛沫飛んでるし😩😩😩

こっちがマスクしたりして予防してても旦那がマスクなしで生活し、かつ咳も自由にしてるせいで私も喉が痛くなってきたり少し咳が出てきました😂
(しかも今妊娠中のため念の為に一緒に耳鼻科で喉見てもらいましたが、妊娠中だから本当に痛くない限り薬飲まない方がいいとも言われました🤨)

なんのためにそんなことをするのか意味がわかりません🙄💦旦那よ、そんな意味不明なことやめてくれ。

コメント

ママリ

コロナだと思われたら嫌だからじゃないですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末はまだわかるのですが、年末に陰性とわかったので今回はなぜ?って感じですね😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

医療系の仕事をしているのですが、お医者さんに上手く症状伝えられない人って結構多いです😅
おうちでの行動は妻と子供のために見直してほしいですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    そうですね、せめてマスクしたり咳の際に口押さえたりして欲しいところです😂

• 1月6日