※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
住まい

オープンハウスの建売について🏠オープンハウスでお家を買った方、リビン…

オープンハウスの建売について🏠

オープンハウスでお家を買った方、リビングとキッチンにダウンライトがたくさんついてると聞いたのですがどうですか?
あと網戸とシャッター(雨戸)はついてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンライトいっぱい付いてます😂こんなにいらないってくらい😂
網戸は全ての窓にもともと付いていて、シャッターは1階の道路に面した窓だけでした!

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    やはりついてるんですねー😂
    SNSでみなさん言ってたので😦
    自分達で照明もつけましたか?
    つけるとしたらダイニングテーブルの上とかにですかね?😳
    建つ前の建売を買って年末に完成して通りかかってみたら1階にしかシャッターなさそうでした😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングの真ん中とダイニングテーブルの上にソケットがあるのでそこには自分たちで付けましたよ☺️ダウンライトもいっぱいついてますが、それだけだと完全に明るくはならないです🤔
    私も建つ前のものを買いました!シャッターがどこに付くかとかは事前に教えて貰えました!

• 1月5日

ありがとうございます😊❣️
    ダウンライトだけじゃ足りないですよね😳
    シャッターどこにつくか教えてもらわず後悔です🥲
    2階がリビングなのにシャッターなさそうで気になるので自分でつけなきゃです😭😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2階リビングですがシャッターなしです!防音的なことでしょうか?私は全く気にならないので後付けもしてません😂

• 1月6日

同じなんですね😳!
    うちは狭めの3階建てなんです🥺
    防犯的な面で、と主人は言ってました🥺
    私は遮光カーテンしても外の明かりで目覚めるので3階の寝室もつけたいところです😭😭

• 1月6日