※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

誕生日にスマホケースをもらったけど、クリスマスに欲しいものを聞かれて迷っている。トランポリンかヨーグルトメーカーか、どちらがいいか旦那に相談すべきか迷っている。

実は今日誕生日です。
34歳になりました。
旦那からはスマホケースショルダーをもらいました!!

だけど、クリスマス前に欲しいのなんかあるかと言われ…誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントかな思って…家で出来るトランポリンかヨーグルトメーカーかなぁと言いました。
最初はいらない言ったけど…しぼるに絞って2点になり迷っていました。貰えるならどちらでもいいやと。
だけどスマホショルダー…旦那に聞くべきかな?(汗)

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホショルダーはプレゼントでは無い気がします😂😂自分で買えるし普通に何でもない日でも買ってくれるやつですよね……笑
私なら聞きませんが待ちます笑

deleted user

んー?
誕生日の日にもらったんですよね?
プレゼントな気がしますが

私ならえー
言ったやつと違うじゃーんって
ツッコミます😂