※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方、怒っても言うこと聞かない時、キツいですか?1週間ぐらい家を出たい気持ちですが、預け先がないので無理です。

お子さん2人以上の方、大声で怒った時お子さん言うこと聞きますか😩?

片付けなさい!!走ってないで片付けて!床に落ちてる物全部持ってきて!!!!と手をメガホンの形にして腹から大声出してるのに、ぎゃー!!!ママ怪獣ぎゃー!!!と笑って2人してギャーギャーゲラゲラ走り回っててもう疲れ果てました😞

本当に疲れた。

20分ぐらいかけて家中に散らばったおもちゃを何とか子供達と片付け、もう私疲れ果てて声出す気も起きず死んだ顔と声でいたら、ようやく2人とも謝ってきました😩

今2人して私にお手紙書いてますw
反省文🤣

お子さん1人の方は子供同士で悪ノリとかないので除外します。

2人以上いる方、キツくないですか😭?

もう本当に1週間ぐらい家を出たいです😅
預け先ないから当然無理ですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですよー。
1人で過ごしたいです😩
下は、怒ると笑ってますね😅

ままさん

女の子二人ですが、ほぼ毎日怒鳴ってます😂ほんと出ていきたいです笑

御園彰子

大声で言えば言うこと聞きますね。
大声じゃなくても、ドスの効いた声で言えば聞いてくれます(笑)
大きい声出した時に笑ってふざけられたことはあんまり無いです。
そんなことしたら私がガチギレして怒り狂うって分かってるので、しないですね(笑)